人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*時代と海を渡って、Chemilyに秋アクセサリーが届きました*

だんだんと流れる空気がひんやりと涼しくなったようで、なんだか秋の訪れを感じてしまいます・・・。

この夏は、肌がやけどするくらい異常な暑い毎日でしたね・・・。
わたしも熱中症に3度もなり、、(8月はならなかったのですが、、)水分を補給する大切さを噛み締める夏となりました笑。暑い中、ご来店くださったお客様との時間は宝物です☆

さて、季節は秋になろうと。降り続く雨が夏の間にほてった地面を冷やし始めています・・・。
Chemily店内も、少しずつ秋の気配を感じて、ちょっぴり背伸びしたくなるような大人っぽいアイテムやクラシカルな可愛い雑貨が届いています。

その一部ですがご紹介していきますね。

まずドイツからヴィンテージのペリカンが彫刻されたインタリオピアス↓。
*時代と海を渡って、Chemilyに秋アクセサリーが届きました*_a0240942_1482620.jpg

珍しいペリカンのモチーフが埋め込まれたインタリオ。ぎらんと発色するとてもオシャレなピアスです。
イヤリングにもパーツを変更出来ますよ。

同じくドイツより、宇宙色の眠っていた琥珀のような素敵なヴィンテージを使用したピアスが届いています↓。
こちらは、完売いたしました。
*時代と海を渡って、Chemilyに秋アクセサリーが届きました*_a0240942_1485049.jpg


cReamさんよりヨーロッパのハンドペイントされた可愛いお花を持ったウサギと船をこぐネズミのヴィンテージボタンヘアゴムが届いています↓。
*時代と海を渡って、Chemilyに秋アクセサリーが届きました*_a0240942_1492736.jpg

土台の色も抹茶とネイビーなので、これから秋に愛用したくなる1点もののヘアゴムです☆

アメリカからは、とっても古い子供の家具用に貼る可愛い動物シート↓。
*時代と海を渡って、Chemilyに秋アクセサリーが届きました*_a0240942_150436.jpg

額に入れてインテリアにされたり、古い感じを出すのに缶や木箱に貼り付けても可愛いですよ!

こちらでご紹介した商品は雑貨屋Chemilyにて販売しております。
どれも1点ものとなりますので、お早めに実物をご覧にお越し下さいませ。

雑貨屋Chemilyは、神戸元町の鯉川筋にある丸中ビル2階奥にある絵本の中のような雑貨屋です。
*時代と海を渡って、Chemilyに秋アクセサリーが届きました*_a0240942_253626.jpg

ブルーの扉とひつじの看板が目印ですよ。ご来店お待ちしております!

※明日水曜日は定休日となります。お間違えないようにお越しくださいね。

そして9/17(火)~9/20(金)の間は海外買い付けの為、お店を休業いたします。
可愛いをどっさり見つけてきますのでお楽しみになさってくださいね☆
by chemily | 2013-09-04 02:09 | Zakka


東欧の雑貨や大人ガーリーなアクセサリー、Bag、雑貨と出会えるお店です。Open;12:00~18:00 定休日;火曜・第3月曜 ※お店は2015年12/27(日)閉店致します*


by chemily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店のリンク

カテゴリ

全体
information
入荷しました!
Zakka
Handmade Bag
Accessory
European Antique
Clothes and Shoes
Shopへの行き方
店長日記
未分類

ファン

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

最新の記事

*元町の隠れた雑貨屋Chem..
at 2015-12-10 00:35
*明日11/29(日)営業再..
at 2015-11-29 00:38
*9/12(土)~9/23(..
at 2015-08-30 09:27
*8/12(水)~23(日)..
at 2015-08-03 19:44
*7/18~24に開催するイ..
at 2015-06-26 22:59
*6月の営業日、営業時間のお..
at 2015-06-02 22:52
*今後のChemilyの営業..
at 2015-05-14 21:47

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧