人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。

雑貨屋Chemilyは、鯉川筋から神戸栄町に移転、リニューアルオープンをしてから約3週間が経とうとしています・・・。

目まぐるしい毎日の中、新しいお客様と出会えたり。偶然にも前のお店からのお客様がご来店くださったり(2号店と思われた様で)!

移転したポートビルは、海が近いせいか、たまに営業していると『ぷお~~~~~ん』と船の汽笛の音が聞こえてくる味わいあるビルです。汽笛が鳴ったら、店主の『今汽笛の音聞こえるよ~』と店内でおしゃべり始まります笑。

乙仲通りを歩く人や、お天気や日暮れも、今度のお店では窓が映してくれます。
だから大好きなお客様をその窓からお見送りしたいな、、、と思っていますよ!

Chemilyの新しくはじまったふれあいと環境。

そして、新しくオープンをした日から、店内は東欧の奏でる森となっています。
こちらは、3/9(日)迄の作家の限定作品や、東欧雑貨がぎっしり並んでいます。

rifoo*caのチェコガラスこびとの東欧の森スプリングブレスレット↓。
ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。_a0240942_2351965.jpg

使っているのは、チェコガラスでできた芸術性ある稀なものばかり。ゴムタイプなので、付けやすく、他のブレスレットとの重ねづけも楽しめます。

norikofactoryさんの、森を奏でるフクロウペンダント。蝶ネクタイしているんです!可愛い~。こちらも3/9(日)までの販売となります↓。
ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。_a0240942_22254215.jpg

森うさぎのるるるんヘアゴムと森を奏でるフクロウカップルヘアゴムも3/9(日)まで↓。
ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。_a0240942_22282745.jpg


そして、ハンド刺繍が素敵なsioさんから届いた森のフクロウときつねのブローチ&バッグチャーム↓。
ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。_a0240942_22302418.jpg

取り外して、ブローチに使えたり春のかごバッグにもバッグチャームとして使っていただける二通り楽しめるのです!繊細に作られたこの刺繍のぬくもり。とこちらも3/9までの販売となります。

遠方の方はお問い合わせ頂けましたら、通販も可能です。
どれもハンドメイドの為1点ものとなります。

東欧の森に迷い込んでくださいね~。

そして、新しいChemilyのお店の壁面に!
ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。_a0240942_22332093.jpg

↑アクリルで描く作家さんkaoriさんに、森を描いていただきました。
短時間で、こんなにほっこりする森。

これから少しずつ足していきながら完成となりますので、そちらも楽しみになさってくださいね☆

さぁ、残りわずかの『東欧の奏でる森』。新しいChemilyでぐるぐる回りながらお気に入りが見つかりますように☆
ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。_a0240942_22381690.jpg


雑貨屋Chemilyは、神戸乙仲通りにあるポートビル2階にある絵本を広げたくなるような屋根裏部屋のような雑貨屋です。
2/15に、鯉川筋からお引越しをしました!
ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。_a0240942_23104513.jpg


新しいお店は、レンガ造りの地下鉄みなと元町駅1番出口とファミリーマートの間の道を海側に1分以内のポートビルの2階です!2階を見上げたら雑貨をたくさん飾っていますよ。
ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。_a0240942_23112357.jpg


迷われたら0783621805までご連絡くださいね。

Chemily3月のイベントです!3/14(金)から始まりますよ~!詳細は改めてお知らせ致します。
ここは、東欧の奏でる森。3/9(日)迄のChemilyイベント、森の動物や木々の音に耳を澄まして…。_a0240942_22431834.jpg

by chemily | 2014-03-06 22:44 | Zakka


東欧の雑貨や大人ガーリーなアクセサリー、Bag、雑貨と出会えるお店です。Open;12:00~18:00 定休日;火曜・第3月曜 ※お店は2015年12/27(日)閉店致します*


by chemily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店のリンク

カテゴリ

全体
information
入荷しました!
Zakka
Handmade Bag
Accessory
European Antique
Clothes and Shoes
Shopへの行き方
店長日記
未分類

ファン

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

最新の記事

*元町の隠れた雑貨屋Chem..
at 2015-12-10 00:35
*明日11/29(日)営業再..
at 2015-11-29 00:38
*9/12(土)~9/23(..
at 2015-08-30 09:27
*8/12(水)~23(日)..
at 2015-08-03 19:44
*7/18~24に開催するイ..
at 2015-06-26 22:59
*6月の営業日、営業時間のお..
at 2015-06-02 22:52
*今後のChemilyの営業..
at 2015-05-14 21:47

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧